Translate

2016/09/28

70年代 F-1名車の饗宴(謎の雄叫びつき!)

おっさんが勝つ日第9戦 70年代 F-1 高架下からの編集動画。1分過ぎにこうご期待!

2 件のコメント:

  1. 楽しい動画をありがとう! らぷそで~氏の78が悪さしてるのね。しかし、ときくん製作マシンは美しいなぁ。
    最初はキレイやったんよ~なんて 書かないほうがいいね。LOTUS78は走りこんで、自分のドライビングスタイルに合わせ、ルックスが変わってきた。でも 好きだな。そういう人って。コーリン チャップマン(ロータスを作った人)も同じだ。
    今日は 計測がうまくいかず疲れました。計測もときどき 計測を忘れることがある。うん、年には勝てない(ワラ)一番の働き者。
    ときくん 急に寒くなったから 体調管理してなぁ~~。
    フルスロットルきのした

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!次戦はお庭サーキットですね?動画みましたよ、コークスリューヤバいですね。今月参戦できないのが残念です。こちらはググッと冷え込んできました。会長こそくれぐれも体調管理お忘れなく〜

      削除