Translate

2017/04/03

Rob Walker Team Lotus 72C 1970 その12 ヒゲヒル!

ハードに比べてソフトたるドライバーの造形はトホホな感じ、とはいえ、ヘルメットをクリアパーツで作ってバイザー部分を残して塗装、そう、ちゃんと「被っている」という、プロダクションモデルで可能な限り出来ることに取り組んでいるPOLICARの姿勢には共感するな。。と思ってよく見たらヒルにはちゃんとヒゲが!ということでPOLICARのナイスなアプローチに賛同して、このままディテールアップ。シートベルトは紙でモールドしたところにデカールを。あとでSabeltロゴは塗装で消そう。顔の方は、オリジナルの強烈な流し目を塗りつぶして書き直し。ヒルを意識して切れ長の目に濃いめの眉毛にヒゲ!あ、右が少し上がってしまったけどまあええわ。なんとか目線は定まったか?このヘルメットが宇宙服みたいなのはいただけないが、今回はPOLICARに免じてこのままにしておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿