Translate

2017/08/13

あれこれ



15年前、まだロンドン生活だった頃にゲットしたコレクションを引っ張り出してみた。当時は遊んでる時間も金もなかったのでほとんど走らせてないのでコンディションは上々。この頃はFlyもGB  trackも元気な時期でこの512Sなんか綺麗なウレタンコートでとてもMade in Spainとは思えない品質で、当時かなり驚いたのを覚えている。京都dNaNo倶楽部ではこのあたりはすでに倶楽部カーになっているのでまあいいかと思ってたけど、自分用にライト点灯とかディテールアップしてdNaNo化してみるのも一興かな。シェブロンはスポーツカークラスの自分用のレースカーに仕立てるってのもアリかな。ランチアは重量級かつ壊すのがコワイし。。

0 件のコメント:

コメントを投稿