Translate

2017/09/13

番外編 そろい踏み!

何台かメンテに戻って来たので記念撮影。ここに写ってないエスコート、49B、ロータス62含めてdNaNo始めて約2年で18台!なんじゃかんじゃ言うて俺はヒマなのか。。ともあれ、最近スーパーGTとかF-1とか最新のレースを見てても、レギュレーションキツすぎてカタチは全部一緒やし、カラーリングも細かいスポンサー多すぎてひと目で際立つデザインができてないので、どれがどれやら分からなくて「愛でる」楽しさなんて無いね。レースそのものはスーパーGTなんぞは嘘みたいに接戦で確かに白熱はしてるけど、やっぱりクルマは走る芸術であってほしいもんだ。ほんとうに60-80年代は黄金時代だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿